GO!GO!7716

アクセスカウンタ

zoom RSS 相対性理論

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonから「相対性理論」の2ndアルバム「ハイファイ新書」が到着。
相対性理論のことは昨年7月にも書いたが(http://gogo7716.at.webry.info/200807/article_2.html)、ここに来てさらに知名度が上がったようだ。
インディーズにも関わらず、オリコンのデイリーランキングで4位とか・・・。

今回のアルバムは前作「シフォン主義」にあった「スマトラ警備隊」「LOVEずっきゅん」のようなキャッチーな曲はなく、おとなしめな印象。っていうか、キャッチーって。
ただ、音質が良くなっているため、ボーカル・やくしまるえつこの甘い声はさらにパワーアップしている。これはヘッドホン推奨だ。

ネット上でこれだけ話題になっているにも関わらず、不思議なことにメディアへの露出は全くなし。かなり探し回ってようやく写真を2枚見かけて程度。
音楽誌からはかなりの取材オファーが来ているらしいが、どうやら全て断っているらしい。
インディーズのうちは隠しまくって、メジャーデビューの時に初披露を狙ってるのかな?
まぁ、ライブはそれなりにやってるらしいので、我孫子出張の時に行っておきたいな。
とにかく、2007〜2008年のPerfumeのように、何かをきっかけに一気にブレイクするかもしれないので、先取りするなら今のうち。まぁ、もうすでに遅いか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相対性理論 GO!GO!7716/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる